我が家のアイドル

こんにちは!営業の小林です☆彡

今回初めてブログを担当するということで何を書くか悩みますが・・
我が家のアイドルについて少しお話させてください!

 

我が家にはアイドルがいます♡♡
7か月になったイケメンな猫・・その名は『はく』くんです。

今年の4月にお迎えし猫を飼いたいという念願の夢が叶いました!!!!
名前を呼ぶと“ニャー”と鳴きながら近寄ってきてくれて
お風呂・トイレどこに行くにもついてくる甘えん坊な猫ちゃんです。

家に帰ると必ずお出迎えもしてくれて・・・毎日本当に癒されています・・(幸)

 

1枚目は我が家に来たばかりの頃の写真でかなり可愛いですが…今は↑これです(笑)

これはこれで可愛いですがまだまだ成長するようで
どこまで大きくなるのか楽しみです!

 

 

 

 

関連記事

新着記事

  1. 春の旅日記 三重編

  2. 人生で覚えておきたい(?)数字

  3. ハマってます。

  4. 思い切って買ってみました

  5. 九州のソールフード

  6. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  7. 青春プレイバック!!

TOP