寒い冬でも心はホカホカ

こんにちは!営業の小林です☆彡

 

寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか??
私は寒いのがとても苦手なので仕事以外家に引きこもっています。

 

引きこもりすぎて話すネタがない・・・
ということで今回も愛猫の写真を見ていただこうと思います。

寂しいのか、かまちょなのかどこに行くにもついてきます。

最近はトイレに入るなり扉をカシャカシャカシャ・・・
その様子を隠し撮りしました!! 
↓ ↓ ↓ 

 

可愛すぎて100回は見ました!!
完全に『親バカ』です。

寒くて凍える冬も😸のおかげで乗り越えられそうです。

 

関連記事

新着記事

  1. 人生で覚えておきたい(?)数字

  2. ハマってます。

  3. 思い切って買ってみました

  4. 九州のソールフード

  5. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  6. 青春プレイバック!!

  7. かわ(革)!いい!出会い

TOP