最近の楽しみ

こんにちは!営業の小林です!
今回は最近ハマっているマインクラフトについてお話したいと思います!

ここ1か月、夜な夜な毎晩マイクラをやっています(寝不足気味)
狩野英孝のYouTube『EIKO!GO!!』を見てめちゃ面白そう!と思ったのがきっかけで始めました☆彡

えいこーちゃんの配信はどれもびっくりするくらい面白い・・(笑)
是非、一度見てみてください!声出して笑えますから!!!!

 

飽き性の私はだいたい2週間くらいでやらなくなるのですが今回は1か月続いています!
まだまだ飽きそうにないのですべて攻略できるよう頑張ります。

 

では、最近手に入れたマイクラグッズ紹介して終わりたいと思います。
じゃーん、こちらです ↓ ↓ ↓
※ちなみにコンプしたくて15回くらい回しましたがクリーパー(緑のやつ)が出ず見兼ねた定員さんが『ガチャの醍醐味なくなるけど・・』と交換してくれました(神)

 

 

関連記事

新着記事

  1. 春の旅日記 三重編

  2. 人生で覚えておきたい(?)数字

  3. ハマってます。

  4. 思い切って買ってみました

  5. 九州のソールフード

  6. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  7. 青春プレイバック!!

TOP