ヌン活レポート3

こんにちは。デザイナーのかねこです。
今年のハロウィン、皆様どのようにお過ごしになりましたか?

 

私はローズホテル横浜の『アフターヌーンティー・ハロウィンメニュー2023(10/31まで提供)』に行ってきました。

[引用元 ローズホテル横浜 ブラスリー ミリー ラ・フォーレ]

 

魔女の指クッキーやおばけの和栗モンブランなどかわいいスイーツが沢山提供され、見ていて楽しいメニューでした。
味は個人的に結構甘めに感じるものが多かったので、ガッツリ甘いものが好き!という方向けな印象を受けました。
それにしても皿の間から見えるおばけがかわいい。

 

ドリンクはホテルオリジナルで提供しているもの以外に横浜元町の紅茶専門店「ラ・テイエール」のフレーバーティーが何種類か提供されています。
今回はジューエリーボックス(アップル&プラム味)とメヌエット(メープル味)を頼みましたが、魅力的な組み合わせが多くて選ぶ時にとても迷いました…。

「ラ・テイエール」のお茶、美味しかったので店舗の方でいつか買い物もしてみたいな〜。

思いがけず新しく興味を惹かれるお店に出会えて嬉しいです。
11月に入ってからは既にあちこちのホテルでクリスマスのメニューが公開されている様なので、またチェックしようと思います。

関連記事

新着記事

  1. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  2. 青春プレイバック!!

  3. かわ(革)!いい!出会い

  4. 「動画ってなに見てる!のお話」

  5. 続・A24映画、観まくってみました。

  6. ご迷惑をお掛けしております

  7. 寒い冬でも心はホカホカ

TOP