とにかく犬好き!相楽です。

はじめまして。とにかく犬好き!新入社員の相楽です。

小さい頃から我が家ではずぅーっとヨークシャーテリアを飼ってきました。

その数18匹!

どのワンコもキャワイイの極みです。あのワンコ特有の赤ちゃんのような甘ったるい匂い、たまらないですね。昔から「犬吸い」がやめられません。多少ワンコが嫌がっているなと感じることもありますが、それでもやめられません。ごめんね、ワンコちゃん達。

誰かあの甘々な香りをアロマ化してくれないかな~。

犬がいてくれるおかげなのか、とても賑やかな家庭で育ちました。きっかけがなんだかよくわからないことでケラケラ。ワンコがかわいくてケラケラ。

 

相楽という名前の通り、なんでも一緒に楽しむことを大切にしたいと思います。

まだまだ覚えることだらけでいっぱいいっぱいですが、ワンコに癒されながら、職場のみなさんと楽しみを分かち合いながら目の前の業務に取り組んでいきたいと思います。

関連記事

新着記事

  1. 春の旅日記 三重編

  2. 人生で覚えておきたい(?)数字

  3. ハマってます。

  4. 思い切って買ってみました

  5. 九州のソールフード

  6. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  7. 青春プレイバック!!

TOP